

2013.05.02 Thursday | category:-
| スポンサードリンク | - | - |
ありがとうございました!
 


今日で、さようならします!


戸塚くんは、いつも、戸塚くんらしくいてほしいし、

元気で、幸せでいてほしいと思います。


ブログを書くことは、もうないと思います。










2013.04.30 Tuesday | category:-
| *chika*osaka | comments(0) | trackbacks(0) |
yyg
 
わ〜、大嫌いな会場代々木、行ったよ。
きっと、お台場より、嫌いな会場かも?代々木・・・

ま〜、でも、唯一今回当たった代々木のチケット、最悪・最悪って思ってたから、
そう思ってた割には、よかったのかも???

ん?けど、ステージ前にいると、まったく見えないし、
みなさん、背が高すぎるから、隙間からもうまく見えない・・・
結果、スクリーンを見るしかない・・・。

う〜ん、それも切ないよね・・・

おんなじ会場にいるのにな〜。

う〜ん、う〜ん・・・・


今日の戸塚くんは、普通に普通で、普通に、かっこよかったと思います。

ブランコも、無理じゃない?って思ったけど、
くるんって回ってたし・・・
すごいね、やっぱり、持ってるね!

お休み前のひとことが、奇跡的に、近くの外周で言ってて。
かっこよかったし!!


近くで見れた時もあったから、
それで、よかった!と思うしか・・・
私の場合。
それが身の丈に合ってます。
高望みしてはだめなんですよね(苦笑)


これで、もう、私の春のコンサートは終わりだな。きっと。

あと、仙台・福岡・富山、よいコンサートになるといいね。

チケットあったら行きたいけど・・・。
これは本音。

でも、ここで、探したところで、結局、ね・・・・
そうなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙。


報われないの分かってるから、
あきらめよう、そうしよう・・・

見たら見るだけ、もやもやが広がるだけなんです・・・



舞台チケット取れますように!

10月の舞台も恐ろしいけど、取れますように。
(お話の展開がね。戸塚くんの役には、ほんまに、お願いがあるよ〜・・・)


それを願って、地味に、毎日過ごします。

2013.04.29 Monday | category:日常&戸塚くん
| *chika*osaka | comments(0) | trackbacks(0) |
びっくり!
 
たまに、アクセス見ると、びっくりします。

戸塚くん・ヨツバ、とか、検索されてたりするし・・・

なんなんだ?誰なんだ?誰なの〜???なぞです。
誰が探してるんだ?って、思います。
ま〜、私のこと、嫌いな人かな(笑)
探さないでください。
見ないでくださいって、感じ。

ほんま、世の中なぞばかりです。


いろいろ、ね〜。


いろいろ。

2013.04.29 Monday | category:日常
| *chika*osaka | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/89   >>